人工透析・人工関節・ペースメーカー・うつ病・統合失調症等障害年金の申請なら

障害ねんきんナビ

メールでのご相談は無料です。
お気軽にご相談ください。

障害年金の無料相談

ステラコンサルティングの活動

当事務所は埼玉県にありますが、
東京都社会保険労務士会の自主研究会、
「障害年金実践研究会」に所属しています。

なぜなら埼玉県会には障害年金の研究会がないからです。

この「障害年金実践研究会」に入会するには、
会員からの推薦が必要で、実務を行っている事が条件です。
その代わり、ウチの事務所のように東京都だけではなく、
他県からも社労士が集まってきています。

障害年金で実務経験が豊富な社会保険労務士は、
実際にはとても少ないのが現状です。
たとえば先の「障害年金実践研究会」の会員は
何人ぐらいいると思われますか?

わずかに15人ほどです。。。東京近県でですよ。
全社労士の半数以上がいると言われる東京でこれですから、
地方になってしまうと・・・果たしてどの程度いるでしょうか。


当事務所ではメール・郵送を活用して代理請求を行うとともに、
提携事務所のご協力を得て、全国のご相談を受け付けています。
たとえば九州・沖縄方面では、現在、当事務所と同様に
無料ご面談が可能となっています。
(交通費・出張費が発生する場合があります)

メール・郵送での請求実績は、九州、四国、中部、東北とあります。
(北海道はたまたま、まだ実績がないです・笑)
どちらの地域でも可能ですので、上手にご活用ください。

みなさんに障害年金がお届けできる事を目標に、
今後も研鑽、制度の周知に励んで参ります。

障害年金の無料相談 受給までの流れ

PageTop

人工透析・人工関節・ペースメーカー・うつ病・統合失調症等障害年金の申請なら

障害ねんきんナビ