トップ  >  最新情報  >  平成23年上期に頂いたお客様からのお声。

最新情報

平成23年上期に頂いたお客様からのお声。

掲載日:2011年07月20日

平成23年の上期(1月~6月)にメールやお手紙で
頂きましたお客様からのお声です。

A様(埼玉県・40代男性 ご親族)無料ご面談
落ち着いた雰囲気の坂田さんには、
多くの相談者が安心感を抱くと思います。
今後とも、苦しんでいる人のためにかんばって下さい。

B様(神奈川県・40代女性 ご本人)無料メール相談
お忙しい中、早速のご返答誠にありがとうございます。
また大変ご丁寧にわかりやすい内容に感謝します。

C様(茨城県・40代女性 ご親族)無料メール相談
ご親切にお答えいただき有難うございました。
とてもよくわかりました。これから具体的に進めていくつもりですが、
お助けをいただくことになるかもしれません。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

D様(60代女性 ご親族)制度についてのご質問
やはり年齢制限があったんですね。
お忙しいところご親切にレスポンス下さり感謝してます。
本当にありがとうございました。

E様(岡山県 20代女性 ご本人)無料メール相談
担当の社会福祉士さんはまだお若く新米の方で、
「一緒に申立書を書くことも出来ますよ」と言ってはくださるものの、
力不足なのではと不安で自力で今日までやってきました。
障害年金、特に精神疾患に力を入れている社労士さんのHPは
幾つかありましたが、坂田様の文章に人間味と安心感を感じたので、
相談だけでもと思いメールさせていただきました。

F様(埼玉県 30代男性 ご本人)ご依頼者さま
医師へ障害年金の請求について話したところ、
反応は、別に悪いものではなく、「書くの難しいんだよね・・・」と
どう書いていいか困ってしまっているみたいでした。
ただ、坂田先生に頼んでいる事を言うと、
「社労士の先生がいるなら安心か!」と安心した表情をしていました。

G様(埼玉県 50代男性 ご親族)無料メール相談

お忙しい中、すぐにご返事を頂き有難う御座いました。
お手数を掛けて申し訳ありません。
本人が納得するよう、社会保険庁(日本年金機構)へ連れて行き、
所定の手続きをして見ます。ありがとうございました。

H様(神奈川県 40代男性 ご本人)無料メール相談
医師をはじめ、必ずしもこの制度に詳しいわけではなく、
親身に相談にのってくれる方もなかなかいません。
自分なりに勉強して窓口へ出向いてみましたが、
後だしジャンケンのように色々言われ、対応者によって言うことも違います。
素人対応に限界を感じておりました。

I様(埼玉県 40代女性 ご親族)ご依頼者さま

先生(医師)がこんなに丁寧な診断書の依頼状は、
初めていただきましたと、おっしゃていました。

J様(東京都 30代男性 ご本人)無料メール相談

早速の御連絡、有難うございました。
(遡及請求は)金銭的に大きい事柄で、諦めきれず、
誰も助けてもらえないので、凄く嬉しいです。改めて、有難うございます。

K様(香川県 60代女性 ご親族) 制度についてのお問い合わせ
ご親切なお答えありがとうございました。感謝致します。
よくわかりました。主人も大納得です。
皆様がそのように言ってくだされば素人にもよくわかるのですが・・
この件以外で何かのお世話になりたい気持ちです。
残念ですが、本当にありがとうございます。


その他、多数のお問い合わせを頂戴しております。

障害年金の制度全般から個別事例まで、
出来る限りのお返事をさせて頂いております。
ご依頼希望の方も、はじめは無料メール相談を活用頂き、
その後、無料ご面談、ご依頼という流れになります。

まずはメールでの無料相談をご活用ください。



当事務所の関与案件が新聞掲載されました。 事務所近況報告 審査請求に成功しました。
このページのTOPへ