トップ  >  最新情報  >  障害年金と社会保険労務士に関する一部報道について

最新情報

障害年金と社会保険労務士に関する一部報道について

掲載日:2015年09月09日

一部報道において「社労士向けセミナー、大手コンサルが展開 背景に複雑な障害年金申請」との記事が出ておりますが、「障害ねんきんナビ(運営会社:株式会社ステラコンサルティング 代表取締役 坂田新悟)」及び「社会保険労務士法人ステラコンサルティング(代表社員・特定社会保険労務士:同)」は、記事に掲載されている企業とは一切関係がありません。

代表者である坂田が講師を務めている社会保険労務士向けセミナーは、出版社主催の「障害年金に関する実務能力向上のためのセミナー」です。

「障害ねんきんナビ」は平成22年に運営を開始し、当社が保有している商標です。また本サイトに掲載している事例は全て「社会保険労務士法人ステラコンサルティング」が代理して請求したもので、掲載記事も全てオリジナルのコンテンツです。

当サイトでは、掲載事例の使いまわしや他事務所の実績を自事務所の実績かのように装う行為は行っておりません。また不正使用や商用コンテンツなど悪意のある複製には厳正に対応いたします。



「精神の障害に係る等級判定ガイドライン(案)」パブリックコメント募集について 事務所近況報告 サイト表示の障害発生について
このページのTOPへ